夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » 特選!ご当地グルメ(北陸編) » おまかせ定食ルネッサンス

おまかせ定食ルネッサンス

おまかせ定食ルネッサンス

難易度の高いお店と言うものがある。

いつ行っても満席で、結構、待たなくてはいけない、と言われてしまうと、
せっかちな私は、ついつい他の店へと移ってしまうのである。

ところが−。

この日、幾許かのツキがあったのだろう。

性懲りもなく件の繁盛店へ行ってみると、おおぅ、運良く、駐車場が一台、空いている。

であれば−。

店前

喜び勇んで、「ごはん処一歩」さんへGO!

直ぐに、カウンター席へと通して頂いた。

そして、私、お目当ての「おまかせ定食」をご注文。

定食一つで1,000円たぁ、少々、値が張るが、
何でも、このお店の「おまかせ定食」が、もう、べ、ベラボーにスンゴイだとか。

と言う事で、試しに頼んでみた所−。

おまかせ定食

な、

な、

なんですと〜〜〜〜〜っ!?

一体全体、なーんなんですか?この量は!?

超ボリューミー!

超エクセレント!

とても1,000円の定食とは思えない程のオカズが、これでもかと目白押しなのである!

おまかせ定食

大体、このデップリとしたブリを焼いた奴一つとってみても、
ジャンボ鶴田級にメインを張れる凄い奴。

ところが−。

おまかせ定食

これまたメインイベンター三沢光晴級の刺身の盛り合わせがこんもりと。

そして−。

おまかせ定食

バーニング・ハンマー小橋健太級の豚肉を揚げた奴まで付いちゃっているもんだから、
もう、あんぐり!?

もっ回言う。

一体全体、なーんなんですか?この量は!?

しかも−。

これがまたンマイ!のである!!

めーっちゃンマイ!のである!!

もうねぇ、どれ一つ取ってみても、店主の丁寧な仕事振りが伝わって来て、
一口頬張る度に、涙がチョチョ切れるくらいにンマーイ!ンマーイ!ンマーイ!

こら、繁盛店になるはずだわ。

従って−。

能登に一つの桃源郷あり。

次回は、是非、海鮮丼にチャレーンジなのであーる!

関連ランキング:和食(その他) | 七尾駅

2 Responses to “おまかせ定食ルネッサンス”

  1. manpri

    ばんわ~^^

    そう、そう、そうなんですわ~。
    私が行った時も、いつも一杯で、半分諦めかけてたのですが、
    やっぱ、チョコチョコ覗いてみるもんですわ。

    夜に熱燗片手にこの店・・・・クゥッ!良いですなぁ^^

  2. たかのし says:

    ども〜!
    ここ、いつも満員で、入れた事無いですよ〜。

    ・・・でも、ほんとは夜に行きたいっす!熱燗つけて!!