夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » Archive by category '国内旅行 2014 知床・摩周湖・阿寒湖 北海道温泉巡り'

知床旅情計画キャンセルの巻

知床旅情計画キャンセルの巻

さて、どうなりますやら

とは言ったものの、結局―。

ダメになったのである。

おじゃんになったのである。

あぁ、ホーント、行きたかったんだけどなぁ。。。。。。

と言いつつ、こればっかしは、しょうがない。

どうしても、都合が付かなかったんだもの。

知床旅情は、是非、次回の機会に。

だが―。

ふにゃぁ、ANAのキャンセル代が、めーっちゃ大きいんだな、もし~。。。。。。。
(3000マイル×2区間×家族3人分=18,000マイル!?)

あぁ、これだけマイルを貯めるのに、どれだけ苦労して来たか!

なーんて事を思いつつ、浮いた旅費は、見事に、実用品へと消える羽目に。。。。。。。

ふぅっ、世知辛っ!

知床旅情計画キャンセルの巻 はコメントを受け付けていません。

知床旅情計画トホホ編

知床旅情計画トホホ編

ぬん。

なーんやかんやしていると、たちまち間が空いてしまった。。。。。。

ちょっとした野暮用が続いたせいなんだけど、
まぁ、こればっかしは、しょうがないやね。

ところで。

今春一発目の家族旅行は、もう、パツーン!と北海道へ行っちゃうぜ、コンチクショーーーーーっ!

しかも、かねがね再訪してみたかった知床方面にまで足を伸ばしてみようと考え、
小松から札幌までのANA国内線特典航空券に加え、
プラス、道内の移動についても、別途、ANA国内線特典航空券を手配済み。

おかげで、家族3人分〆て、82,500マイルもすっ飛んで行ってしまったんだな、もし~・・・・・。
(45,000マイル+37,500マイル)

で、後は、どこへ泊まろう?どこを見て回ろう?などとアレコレ下調べしている最中なんだけど、

ありゃ!?冬の間は、知床の遊覧船って、お休みなの~っ!?

とか、

げげっ!?カムイワッカ湯の滝までの道路も、冬季通行止めになっちゃうんですと~っ!?

とか、もう、手際の悪さが光って光って。

あぁ、もうちょっと下調べしてから、航空券の予約をしろよ~、
などと、大層悔やむも、後の血祭り

しかもやね。

せっかく行くからには、ドドーン!と道東を満喫してやるぜ~っ!
と自らを鼓舞させながら、目下、リサーチに励んではいるのだけども、
はぁ。。。。。。
問題は、絶賛、反抗期中の彼奴なのだなぁ。。。。。。。

やっぱ、お年頃の息子だけに、最早、親と連れ立って外へ行きたがらなくなっているのだ。

いつまでも親離れしないバカ息子よりは、まだ良いけれど、
そして、いつか自分が辿って来た道だとは分かっちゃいるけれど、
親として、やはり、寂しいものはある。

さて、どうなりますやら。

知床旅情計画トホホ編 はコメントを受け付けていません。