夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » Archive by category 'グルメ'

吉野家だぎゅう

11月 16th, 2014 Posted in グルメ

吉野家だぎゅう

時間がない。

時間がない。

んな時には、お決まりの―。

吉野家

吉野家だぎゅう。

と言いつつも―。

吉野家

実は、今回、何を血迷ったか、「ロース豚丼十勝仕立て」を注文してしまったんだぎゅう。

大失敗なのだぎゅう・・・・・・。

吉野家だぎゅう はコメントを受け付けていません。

ただいま遠征中

6月 20th, 2014 Posted in グルメ, 出張デンデケデケデケ

ただいま遠征中

ホーント、人使いが荒いったら、あ~りゃしない。

何やかんやと、ドタバタ、ドタバタ。

自分で言うのも変だけど、日々のお勤めご苦労さん!なのであーる。

で。

某日、超久々、新幹線に乗る。

しかも、ちょうど12時過ぎの列車だったものだから、
デパ地下で、あたふた弁当を買い求め、「車中、ご満悦の旅作戦」に打って出る。

牛肉弁当

むほっ!

大奮発の、柿安ご謹製、牛肉弁当なのであーる!

と言いつつ、これだけじゃぁ、量が足りないなぁ。

従って。

コロッケとソーセージ揚げ

むほっ!

水野屋ご謹製、コロッケとソーセージ揚げも、別途、買ってたりしてね。

そして、素敵な時間は、たちまち駆け抜け、
あぁ、食った、食った、のご機嫌さん。

で、大層ご満悦の面持ちで到着したのが、

JR岡山駅

ヲヲ!岡山県!

夜は、桃太郎侍に変身しちゃうよ~~っ!?
(コラ、コラ)

ただいま遠征中 はコメントを受け付けていません。

大概にしといてくれや!

1月 20th, 2014 Posted in グルメ

大概にしといてくれや!

何だかね、嫌な予感がしたのである。

あぁ、その時、自分の気持ちに正直になっていさえすれば、
かくなる不幸も招かなかったのに。。。。。。

なーんて事態が、今年に入って2回も勃発!?

栄えある初っ端の大失態は、

天ぷらとそばのセット

この天ぷらとそばのセットで始まった・・・・・。

もつろん、初めての店。

「ウチは天ぷらがオススメだよぉ」

などと店主の口車に乗ったのがいけなかった。

おまいなー、この天ぷら、冷たいやんけ・・・・・。

オススメしてるくせに、揚げ置きって、ど、ど、どゆこと?????

しかも、この冷たい天ぷらと、蒲鉾とネギしかはいってないベリー・シンプルなそばのセットが、
ナ、ナ、ナーント、900円ちょっと!もしやがるのである。

落胆イーグルス。

失意健。

も、大概にしといてくれや!

海老と穴子丼

そして、本日、またまた不幸な天使が舞い降りる。

もつろん一見さんだったんだけど、
はぁ。。。。。。
私の目利きも、てんで当てにならない。

一応、海老と穴子の天丼で880円、と言う、めーっちゃお値打ち価格だったんだけど、
そもそも、この値段でこんな物が食べれるってトコでオカシイのである。

食後にシドイ胸焼け。。。。。。。

あ、油が・・・・・・。

タ、タレにふんだんに入ってる化学調味料が・・・・・・。

ションボリルドルフ。

コーカイテイオー。

も、大概にしといてくれや~~~~~っ!!

大概にしといてくれや! はコメントを受け付けていません。