吉野家だぎゅう
時間がない。
時間がない。
んな時には、お決まりの―。
吉野家だぎゅう。
と言いつつも―。
実は、今回、何を血迷ったか、「ロース豚丼十勝仕立て」を注文してしまったんだぎゅう。
大失敗なのだぎゅう・・・・・・。
時間がない。
時間がない。
んな時には、お決まりの―。
吉野家だぎゅう。
と言いつつも―。
実は、今回、何を血迷ったか、「ロース豚丼十勝仕立て」を注文してしまったんだぎゅう。
大失敗なのだぎゅう・・・・・・。
ホーント、人使いが荒いったら、あ~りゃしない。
何やかんやと、ドタバタ、ドタバタ。
自分で言うのも変だけど、日々のお勤めご苦労さん!なのであーる。
で。
某日、超久々、新幹線に乗る。
しかも、ちょうど12時過ぎの列車だったものだから、
デパ地下で、あたふた弁当を買い求め、「車中、ご満悦の旅作戦」に打って出る。
むほっ!
大奮発の、柿安ご謹製、牛肉弁当なのであーる!
と言いつつ、これだけじゃぁ、量が足りないなぁ。
従って。
むほっ!
水野屋ご謹製、コロッケとソーセージ揚げも、別途、買ってたりしてね。
そして、素敵な時間は、たちまち駆け抜け、
あぁ、食った、食った、のご機嫌さん。
で、大層ご満悦の面持ちで到着したのが、
ヲヲ!岡山県!
夜は、桃太郎侍に変身しちゃうよ~~っ!?
(コラ、コラ)
何だかね、嫌な予感がしたのである。
あぁ、その時、自分の気持ちに正直になっていさえすれば、
かくなる不幸も招かなかったのに。。。。。。
なーんて事態が、今年に入って2回も勃発!?
栄えある初っ端の大失態は、
この天ぷらとそばのセットで始まった・・・・・。
もつろん、初めての店。
「ウチは天ぷらがオススメだよぉ」
などと店主の口車に乗ったのがいけなかった。
おまいなー、この天ぷら、冷たいやんけ・・・・・。
オススメしてるくせに、揚げ置きって、ど、ど、どゆこと?????
しかも、この冷たい天ぷらと、蒲鉾とネギしかはいってないベリー・シンプルなそばのセットが、
ナ、ナ、ナーント、900円ちょっと!もしやがるのである。
落胆イーグルス。
失意健。
も、大概にしといてくれや!
そして、本日、またまた不幸な天使が舞い降りる。
もつろん一見さんだったんだけど、
はぁ。。。。。。
私の目利きも、てんで当てにならない。
一応、海老と穴子の天丼で880円、と言う、めーっちゃお値打ち価格だったんだけど、
そもそも、この値段でこんな物が食べれるってトコでオカシイのである。
食後にシドイ胸焼け。。。。。。。
あ、油が・・・・・・。
タ、タレにふんだんに入ってる化学調味料が・・・・・・。
ションボリルドルフ。
コーカイテイオー。
も、大概にしといてくれや~~~~~っ!!