夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » トンカツでござる » 新橋とんかつ まるや あぁオッサンの聖地!

新橋とんかつ まるや あぁオッサンの聖地!

新橋とんかつ まるや あぁオッサンの聖地!

あぁオッサンの聖地!新橋!!

やはり、懐が深いと言うか、何と言うか。。。。。。。

この界隈にゃぁ、色々な名店が多いのだけども、

新橋とんかつ まるや 店前

「とんかつのまるや」さんは、その筆頭だ。

ナント、今時、ロースかつ定食が、たったの700円なのである!

しかも、JR新橋駅からも程近く、こーんな場所で、このお値段!
の素ン晴らしいとんかつ屋さんの老舗なのだ。

お昼のロースかつ定食と梅じそ

ほんで、ご飯と味噌汁のお代わりは無料!と言う、正しく太っ腹仕様なものだから、
あんまし申し訳ないので、トッピングに「梅じそ」も付けて頂いた。

勢い、バクっとやる。

するってーと。

お昼のロースかつ定食

ンマーイ!ンマーイ!ンマーイ!

もうねぇ、薄手のトンカツっちゅうても、きちんと肉の味のする良いトンカツなんだわさ。

たちまち、ご飯お代わり!

モシャモシャ掻き込んで、午後の業務は花爛漫。

関連ランキング:とんかつ | 新橋駅汐留駅内幸町駅

Comments are closed