夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » 2014 » 3月

早4月・・・・・。

3月 31st, 2014 Posted in 余談

早4月・・・・・。

もう直ぐ、4月・・・・・。

ニモカカワラズ、まーったく気乗りのしない日々がチンタラと。

まぁ、お仕事が忙しいってーのもあるんだけど、
やっぱ、旅行に行けなかったってのが、モチベーション・ダウンの一番の要因なんだろうなぁ。

あぁ、身体が温泉を欲している!!!!

ほんで、そんな春うつつな状態の中、ホーント、勘弁してよ~、な出来事もあったのだが、
詳細については、また後日。

ところで。

一部の方には、待ってました!な、どうでも良い話。

何だかよくわからないけど、

およそ16年振りの続編が、近々、公開されるんだそうな。
(第一作からは35年!?)

ナント、キャストもそのまんま。

トールマンって、一体、いくつやねん。。。。。。

早4月・・・・・。 はコメントを受け付けていません

知床旅情計画キャンセルの巻

知床旅情計画キャンセルの巻

さて、どうなりますやら

とは言ったものの、結局―。

ダメになったのである。

おじゃんになったのである。

あぁ、ホーント、行きたかったんだけどなぁ。。。。。。

と言いつつ、こればっかしは、しょうがない。

どうしても、都合が付かなかったんだもの。

知床旅情は、是非、次回の機会に。

だが―。

ふにゃぁ、ANAのキャンセル代が、めーっちゃ大きいんだな、もし~。。。。。。。
(3000マイル×2区間×家族3人分=18,000マイル!?)

あぁ、これだけマイルを貯めるのに、どれだけ苦労して来たか!

なーんて事を思いつつ、浮いた旅費は、見事に、実用品へと消える羽目に。。。。。。。

ふぅっ、世知辛っ!

知床旅情計画キャンセルの巻 はコメントを受け付けていません

おにぎり弁当をほうばって

おにぎり弁当をほうばって

時間がない!

時間がない!

と言いつつ、そんな時に限って、どうでも良い野暮用が次から次へとワンサカと。

いなして、いなして、何とかJR金沢駅へ滑り込むと、
あぁ、私の大好きな白山そばを食う時間が、ぜーんぜん、ないではありませぬか~!?

しょうがないので、

おにぎり弁当

おにぎり食うなら~♪
サンダーバードさぁ~♪

おにぎり弁当をほうばって。

天使達の声に耳を傾けながら、夢うつつ。

関連ランキング:弁当 | 金沢駅北鉄金沢駅七ツ屋駅

おにぎり弁当をほうばって はコメントを受け付けていません