夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » 2012 » 8月

リフレッシュ!リフレッシュ!リフレッシュ!

いやぁ、ホーント、あっちゅう間の8日間!

何とか無事に帰国しましたぞい!

スペイン・ネルハ・ビーチにて

とにかく、もう、スペインは、ベラッボーに良いトコだった!

おかげさんで、隅から隅まで、ズズズイッと、リフレッシュ!リフレッシュ!リフレッシュ!

2012年度、夏の扉をバっコバコ開けまくって来たのであーる。

と言いつつ、休んだら休んだなりに、
ふにゃぁ、鬼のように仕事が溜まってるんだなぁ、これがまた・・・・・。

だもんで、更新については、しばしお待ちを!

恐い話

8月 19th, 2012 Posted in 余談

夏―。

と言えば、怪談。

思わず、背筋がゾゾゾ~ッと凍り付くような話を聞いて、
この茹だるような暑さを、カツーン!と凌ぎましょ!

なーんて事を考えて、フラリと下記のサイトを拝見させて頂いたんだけど、
読むんじゃなかった。。。。。。。

(本当に怖がりな方にはオススメしません!ご注意を!)

くるま屋 兎兎丸の本音「欲ばいりな方へ過去の体験 総リンク集パート2」

事実は小説より奇なり

とは言うけれど、めーっちゃ怖すぎるっつーの!

しかも、拝見させて頂いたのが、夜中だったものだから、
お陰で、窓、見れまへん。。。。。。

思い出す度、ぞくぞく悪寒がしてしょうがありまへん。。。。。

やはり、踏み込んではいけない所に踏み込んだりしてはいけないのだ。

と言いつつ、この方の本業は車屋さんなのだそうで、
その仕事っぷりもブログ記事にされていらっしゃって、
物凄いプロ意識に脱帽。

私自身、非常に勉強になった。

ホーント、久々に、読み応えのあるブログに巡り会えた事に感謝させて頂き、
ここにリンクさせて頂きます。
(何回も書きますが、「不思議体験/恐怖体験」のカテゴリーは怖がりな方は読まない方が良いですよん。)

くるま屋 兎兎丸の本音

ちなみに、最新記事「そこは下駄箱なんですけど・・・・(-。-;)」は、
諸星大二郎かっつーの!的な恐怖!

ヒ、ヒーーーッ!

恐い話 はコメントを受け付けていません。