焼きそばライスはデブの素
前の晩、あいにく〆のご飯を食べ損ねる。
だもんで、次の日は、も、もう、お昼前から腹が減ってしょうがない。
あぁ、最早、到底我慢できぬ。
この日ばかりは長年の封印を解き放ち、
もうガッツリもガッツリ、張ーり切って、焼きそばライスを食ってやるぜーーーーっ!
などと、無謀にも思い至ってしまったのであーる。
と言う事で―。
あいや=!まさしく非っ常にオトナゲナイ・・・・・・。
いやぁ、私がこの店このメニューから暫く足を遠ざけるようになったっちゅうのも、
従前、全く年甲斐もなく、こーんなコテコテしたモンばっかし食い続けてた頃、
もうねぇ、ブクブクブク、腹回りやら何やら、まぁ、育つ育つ!
イカン!
イカン!イカン!
やっぱ、少しは自制せなアカンっちゅうねん!!
と言う事で、一応、自分の中では気をつけるようにはしていたんだけど、
この日のように、無性にフッと食いたくなる瞬間が、やはり、あるのである。
しかも、行ったら行ったで、
誠に性懲りもなく、麺に、ギョーザソースを、たーっぷりとまぶして、かつ、
ラー油を、もう、ギッラギラになるまで、ゴッテリ掛けた上での、
まるで天空の城ラピュタのような焼きソバに向かって、敢然と突撃して行くのだ。
ハッキリ言って、アホである。
と言いつつ、食ってる間は、
What a beautiful world this will be♪
What a glorious time to be free♪
なーんて風に思ってしまうから、始末に悪い。
あぁ、浅はかな男に、この世で最も敬虔なる福音あれ!