夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » グルメ » 大概にしといてくれや!

大概にしといてくれや!

1月 20th, 2014 Posted in グルメ

大概にしといてくれや!

何だかね、嫌な予感がしたのである。

あぁ、その時、自分の気持ちに正直になっていさえすれば、
かくなる不幸も招かなかったのに。。。。。。

なーんて事態が、今年に入って2回も勃発!?

栄えある初っ端の大失態は、

天ぷらとそばのセット

この天ぷらとそばのセットで始まった・・・・・。

もつろん、初めての店。

「ウチは天ぷらがオススメだよぉ」

などと店主の口車に乗ったのがいけなかった。

おまいなー、この天ぷら、冷たいやんけ・・・・・。

オススメしてるくせに、揚げ置きって、ど、ど、どゆこと?????

しかも、この冷たい天ぷらと、蒲鉾とネギしかはいってないベリー・シンプルなそばのセットが、
ナ、ナ、ナーント、900円ちょっと!もしやがるのである。

落胆イーグルス。

失意健。

も、大概にしといてくれや!

海老と穴子丼

そして、本日、またまた不幸な天使が舞い降りる。

もつろん一見さんだったんだけど、
はぁ。。。。。。
私の目利きも、てんで当てにならない。

一応、海老と穴子の天丼で880円、と言う、めーっちゃお値打ち価格だったんだけど、
そもそも、この値段でこんな物が食べれるってトコでオカシイのである。

食後にシドイ胸焼け。。。。。。。

あ、油が・・・・・・。

タ、タレにふんだんに入ってる化学調味料が・・・・・・。

ションボリルドルフ。

コーカイテイオー。

も、大概にしといてくれや~~~~~っ!!

Comments are closed