夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » 2011 » 8月 » 12

今年も「保険 de マイル」

あ~れま!?

なーんやかんやとウダウダやってるうちに、
今夏の家族旅行、ナポリ・アマルフィ行きが、もう目の前にまで迫って来ていた。

むむむ、
だったら、事前にやっておくべき事はやっておかないと。

っちゅう事で、取り敢えず、毎年恒例、海外旅行保険への申し込みをさせて頂く事にする。

もつろん、今回も、三井住友海上の「ネットde保険@とらべる」を利用させて頂いてっと。
(100マイル頂き!)

で、なんやよう分からんけど、追加のオプションでペット保険ってモノもあったので、
ついでに、これにも加入させて頂く。

実を言うと、現在、我が家では、一匹のワンコを飼い始めたばかり。

旅行中は、こやつを近所のペットホテルへ預けさせて頂こうと考えているのだが、
このオプションのペット保険に入っていると、もし何かの理由で帰国が伸びてしまった場合に、
ピヤーン!とこのペットホテル延長費用を保証してくれるっちゅう代物である。

まぁ、オプション費用も、10日間で、100円くらいな物なので、素直に加入させて頂こうかなと。

で、ぜーんぶ引っ括めて、今回は、8,100円の保険料。
(家族3人で一番お安いプラン)

むふ^^むふ^^

夏のバカンスへ突入する前の一つの儀式が、こうして一つづつクリアされて行く様は、無性に嬉しい。

あぁ、来週の今頃は、
憧れのビーチで寝っ転がってビール!ビール!ビール!だぜ、コンチクショーーーーっ!

美食の街へ、再び参らん。

ブログランキング・にほんブログ村へ

今年も「保険 de マイル」 はコメントを受け付けていません