夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » 余談 » U野氏に会う

U野氏に会う

9月 2nd, 2013 Posted in 余談

U野氏に会う

こないだ、街をぶらぶら歩いていると、偶さか、U野氏に出会う。

「お~、久しく見ないうちに、随分と原哲男に似てきましたねぇ。」

なーんて事を言うと、ナント、U野氏、かの原哲男御大をご存じないと言う。

おおぅ、それは、大層、由々しきこと。

ならば、私が教えて差し上げましょう。

原哲男御大とは、これだ!

1

2

3!

原哲男

ちなみに、動画は、これだ!

ぜってー原哲男御大を意識して、黒縁の丸眼鏡を新調されたのかと思ったのになぁ。

残念!

3 Responses to “U野氏に会う”

  1. manpri

    ばんわ~^^

    ◇たかのしへ◇

    かっ^^かっ^^かっ^^
    ね、クリソツでしょ~?
    娘さんにも喜んで頂いて何よりです^^

    ◇Djangoさんへ◇

    原哲男さん、結構、有名だと思ってたんだけどなぁ。
    ともあれ、しばらくコレでU野氏をいじったって下さいな(^◇^)

  2. Django says:

    誰がカバやねん!\(^o^)/

    心のモヤモヤが晴れましたwwwありがとうございましたwww\(^o^)/

    彼奴は原哲夫しか知らんのかw

  3. たかのし says:

    ぐわーはっはっはっ!!!!!!

    いつもマンプリどのの日記は楽しませて頂いてますが、
    今回は鼻水が出る程笑い転げました〜!

    最近は、私よりU野氏と遊んでいる(?)娘達も大爆笑!