夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » 余談 » 早4月・・・・・。

早4月・・・・・。

3月 31st, 2014 Posted in 余談

早4月・・・・・。

もう直ぐ、4月・・・・・。

ニモカカワラズ、まーったく気乗りのしない日々がチンタラと。

まぁ、お仕事が忙しいってーのもあるんだけど、
やっぱ、旅行に行けなかったってのが、モチベーション・ダウンの一番の要因なんだろうなぁ。

あぁ、身体が温泉を欲している!!!!

ほんで、そんな春うつつな状態の中、ホーント、勘弁してよ~、な出来事もあったのだが、
詳細については、また後日。

ところで。

一部の方には、待ってました!な、どうでも良い話。

何だかよくわからないけど、

およそ16年振りの続編が、近々、公開されるんだそうな。
(第一作からは35年!?)

ナント、キャストもそのまんま。

トールマンって、一体、いくつやねん。。。。。。

Comments are closed