夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!

マイアミ国際空港で乗り継ぎ

マイアミ国際空港で乗り継ぎ

今夏のセントマーチン島行き。

もう乗り継いで乗り継いで乗り継ぎ倒して

結局、マイアミ国際空港などは、都合、4回もお世話になる事になってしまったんだなぁ、これがまた・・・・。

マイアミ国際空 Miami International Airport

1. シカゴ→マイアミ
2. マイアミ→セントマーチン
3. セントマーチン→マイアミ
4. マイアミ→サンフランシスコ

マイアミ国際空 Miami International Airport

しかも、この空港、めーっちゃデカイでやんの。

もう、ほっとんどコンコースDしか利用しなかったんだけど、もう、歩く、歩く・・・・。

嫌ンなるくらい歩かされる。

マイアミ国際空 Miami International Airport

ほんで、結構、人も多いし、何だか人酔いしてしまいそう・・・・。

マイアミ国際空 Miami International Airport

ちなみに、セントマーチン行きは、この時「D42」からの出発。

マイアミ国際空 Miami International Airport

やっぱ、これから搭乗するぞ!ってな時が一番気分が高揚するなぁ。

マイアミ国際空 Miami International Airport

そして、初渡航のセントマーチン行きは、
綺麗に剃り上がったオッチャンの禿頭と共に始まったのであった。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Responses to “マイアミ国際空港で乗り継ぎ”

  1. manpri

    ばんわ~^^

    中国の検閲問題は早く何とかして欲しいですけど、当面、どうにもならないんでしょうねぇ。
    そこまでしなきゃ、国が支えられないってこってすから、どこかで転機がやって来るのかしら?
    なーんて事を書いちゃうと、このBlogも見れなくなったりして。
    マイアミは、個人的に好きな街になりました!
    いたずらメール、ある程度対策はしているんですが、中々減らないし、ホーント、厄介ですねぇ。

  2. mizokichi says:

    マンプリさん、まいど
    ずっと上海でブログ禁の状態なんですが
    マンプリさんのブログだけは見れることを思い出し
    書いてます!
    今はセントレジス上海のラウンジからです!
    アメリカ人が五月蠅い!
    ラウンジの小姐がかわいい!!
    マイアミ空港、よく利用しましたよ~、その昔。
    今は全然ですねぇ。
    19日に帰ります。
    自分のブログ、高い金出して携帯からコメントだけは
    見れるんですが、なんかいたずらコメントで
    荒れ放題でトホホ。