夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » グルメ » 駅弁でなぜ悪い

駅弁でなぜ悪い

11月 10th, 2013 Posted in グルメ

駅弁でなぜ悪い

たまたま、或るショッピングセンターに立ち寄ってみると、
ヲ、
ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ!
駅弁フェアをやっているではありませぬか~。

と言う事で―。

函館名物「いかめし」、仙台名物「牛たん弁当」、福井名物「かにめし」等々、
並み居る強敵駅弁群の中から、パツーン!とラブリーチョイスさせて頂いた一品っちゅうのがやね、

牛串弁当

米沢名物、「牛串弁当」。

いやぁ、何しか、牛串って文言に、ついつい心躍ってしまったのである。

と言う事で、早速、蓋を開けてみると―。

牛串弁当

ありゃ!?

何やよう分からんけど、写真とはぜーんぜんイメージが違うではありませぬか~!?

色も黒いし、第一、肉が心持ち薄べったい。

と言いつつ、いざ食べてみると、それなりに美味しかったので、まぁ、良いんだけど、
いや、それにしてもなぁ。。。。。。。

私の人生お初の山形アクセスは、あえなく不調に終わる。

さはさりながら、明日があるさ!

Comments are closed