夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » 余談 » 泣いてもた・・・・・。

泣いてもた・・・・・。

11月 17th, 2013 Posted in 余談

泣いてもた・・・・・。

ダメだって、私のようなお年頃の子供を持つオッチャンに、こーんな動画をみせるなんて。


【 鉄拳「家族のはなし」(新聞印刷機アニメーション)信濃毎日新聞社 広告局より 】

鉄拳さんは、ホーント、凄いと思う。


【 Muse: Exogenesis Symphony Part III – HD – Redemption 原題『振り子』 】

何やら、我が身を反省させられるなぁ。。。。。

2 Responses to “泣いてもた・・・・・。”

  1. manpri

    ばんわ~^^

    おおぅ、たかのしさんもお好きでしたか~。
    何だか、せつない奴が多いのですが、やっぱ、ジーンと来ちゃうんですよねぇ。

    で、鉄拳さん、あまちゃんで使ってたんですか!?
    ぜーんぜん知りませんでした、見てなかったもので。
    ちょっくら、youtubeで探してみますわ。

    美保純・・・・何やら妙に反応してしまうのは、私がオッチャンだからでしょうか?(笑)

  2. たかのし says:

    鉄拳さん、すごいですよね〜。

    私、「あまちゃん」で一番好きなのは、鉄拳パラパラ漫画と、美保純でした!