夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » JALワンワールド » 東京羽田に雪が降る

東京羽田に雪が降る

東京羽田に雪が降る

も、堪忍して・・・・・・。

一体全体、ナーンナンデスカ?この雪は?????

人が、必死こいて、出張から帰って来ようとしてるっちゅうのに、羽田は―。

雪の羽田空港

このザマである。。。。。。。

雪!

雪、雪、雪!

今回、羽田は乗継だったものだから、最初、某空港から飛び立つ前に、

【条件付き運航】
東京羽田空港 雪のため大阪関西空港に向かうか引き返すことがあります。

なーんて事を言われてから、搭乗させられたっちゅうねん!

大層、不安やったっちゅうねん!
(代替空港が、関空って、あーた・・・・・。)

と言いつつ、この雪模様の中、何とか、無事、羽田に到着できたから、良かったんだけど、
問題は、この後。

もし羽田発小松行きが欠航となってしまったら。。。。。。。

OH!NO!

何しか、こーんな不測の事態の時には、先ず間違いなくホテルが取れないのである!?

試しに、乗り継ぎ時間の合間に、ホテルの当日予約を検索してみると、
案の定に宍戸錠、もう、満室、満室のオンパレード!

って事は、図らずもの空港泊アゲイン!?

いやいやいや。

一応、JRは動いているみたいだから、最悪、新幹線を利用すれば、
何とか、帰途に着く事はできる。

でも、こんな場合は、JRもJRで、超混んでんだろうなぁ。。。。。。

雪の羽田空港 欠航の嵐!

私は、チョコチョコ、サクララウンジに置いてある電光掲示板を確認しながら、
お願いやから、無事に飛んでチョンマゲ
などと藁に縋って、祈る祈る。

するってーと。

雪の羽田空港

何とか、飛びますた・・・・・。

エライぞ、JAL!よう頑張った!

首の皮一枚、な一日が終わる。
(正直、こんなんばっかし!)

Comments are closed