夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » 2015年 イタリア FIT/家族旅行記 » 2015年JAL国際線特典航空券を予約

2015年JAL国際線特典航空券を予約

2015年JAL国際線特典航空券を予約

秋深し 予約はどこへ 行くものぞ

っちゅう事で―。

2015年 JAL国際線特典航空券予約

もう、パツーン!と来年の予約を放り込んでしまったぜ、コンチクショーーーーーっ!!

と言いつつ、来年は、MY SONのお受験の年なものだから、
当然、家族揃って、っつー訳にはいかない。

学業優先。

従って、自分とカミサンの分、合わせて2つ、
しかも、大贅沢にも、夢のビ、ビ、ビジネスクラス!にて、予約を押させさせて頂いたんだけど、
子供一人置いて旅行に出掛けるのも、ちと不安、と言うカミサンの意見も至極ご尤もなものだから、
(受験生ともなれば尚更)
恐らく、来年も、勝手気ままな一人旅、と言う事になるかもしれない。

だったら、どこへ行く?

私ゃ、太陽とビーチンマイ!食い物さえあれば、もう大満足!

再度、シチリアに挑戦してみても良いし、スペインもスペインで、魅力がいっぱいだ。

ま、これから一年掛けて、

頑張ってリサーチさせて頂きますか。

2 Responses to “2015年JAL国際線特典航空券を予約”

  1. manpri

    ばんわ~^^

    はいな~、ついついクセで予約だけでも放り込んじゃいましたわ^^
    しっかし、kokomoはんも、相変わらず精力的ですねぇ。
    フランスとスペイン中を飛びまくって、スンゴイ!
    と言いつつ、私も、バスクは候補地の一つで、
    是非、美食の街サン・セバスチャンにも行ってみたいんですよ^^
    けど、ウチは、来年、カミサンも息子も無理っぽいっす。。。。。

  2. イヒヒヒヒヒ~、やっぱり取っちまいましたね。我が家も夫婦二人で娘の塾の合宿に合わせて前倒しで7月に予約中でありやんす~。出遅れたので往路がまだOK出ちょりませんが、ま、何とか落ちてきてほしいもんざます。やはりCDGを抑えてやして、うちらの計画ではボルドー、ルルド、バスク地方、んでもってトゥールズのエアバス工場見学!と予定盛り盛りっす。長期で1カ所優雅にリゾートなさるマンプリ家とはなんと対照的なことか(笑 ご夫婦お二人そろって行けるといいですね~。