夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » クレジットカード » 郵便年賀.jpで年賀状を買う

郵便年賀.jpで年賀状を買う

早いもので年の瀬も押し迫り、今年も後2ヶ月を残すばかり。

と言う事で、本日、年賀状を購入させて頂いたんだけど、
利用させて頂いたのは、「郵便年賀.jp」と言うところ。

まぁ、昨年までは、「サークルKサンクス」でEdyを使って購入させて頂いていたんだけど、
「郵便年賀.jp」では、カツーン!とクレジットカードが使えるので、
だったら、素直に、そこで買わせて頂こうかと。

やっぱ、「Edy=月々20,000円までのチャージ」と言う縛りは結構キツイのである。

と言いつつ、「郵便年賀.jp」では、5,000円以上購入しないと送料が掛かってしまうので、
(5,000円=年賀状100枚分。)
それなりに年賀状を出す人向けのものであるんだけど。

しっかし、このペースで行くと、
あっちゅう間に大晦日になってズババババーン!とお正月に突入!ってな感じになるんだろうなぁ。

何だか最近、時間の経つスピードが段々倍化して行ってるような・・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

6 Responses to “郵便年賀.jpで年賀状を買う”

  1. manpri

    ばんわ~^^

    ありゃ!?冬場は雨季でしたっけ!?
    いやぁ、全く勘違いしておりましたわ。

    でも、是非ともご家族皆さんで渡航できると良いですね!
    せっかくのバカンスですものねぇ。
    ウチだったら、C席は間違いなくカミサンに取られちゃいますが・・・・。(弱い!)

  2. よこちゃん says:

    いやいや、正月のハワイは雨季ですよん、、、
    何年前だったか、マウイ&オアフでほぼ連日雨だったことが、、、、

    C席はもちろんぼくです~!(^^ゞ)
    っていうか、
    オクサンと子供は
    付いて来てくれるかどうか
    予約時にはわからなかったのですから、、、、
    (^_^;)

  3. manpri

    ちわ~^^

    > 例年、家族旅行の写真を年賀状に使ってたんですが、
    > 今年は正月のクアラルンプールしか家族では行ってなくて、
    > オクサンと子供は写真嫌いなため、まともな写真がないんですよね~、、、(ーー;

    おおぅ、そうなのですか~。
    マメにやってらっしゃいますねぇ。

    > ANA特典でハワイ行きを取ってたんですが、
    > マレーシア航空が片道1万円だったんで変更しちゃいました、、、
    > 今度の年末年始はANA特典でハワイ行ってきます~♪
    > Cクラスは1席しか取れませんでしたが、、、、

    あらぁ、良いなぁ、ハワイ。。。。。
    ちょうど乾期のベストシーズンになるでしょうから、めーっちゃ気持ち良いんだろうなぁ。。。。。
    ウラヤマシスですわ~。
    でも、C席はどなたが乗る事になるんでしょ?(笑)

  4. よこちゃん says:

    >今年は正月しか家族海外旅行してないんで、
    >年賀状どうしよう、、、、、(悩)

    何のことだかサッパリですよね、、、(^_^;)
    例年、家族旅行の写真を年賀状に使ってたんですが、今年は正月のクアラルンプールしか家族では行ってなくて、オクサンと子供は写真嫌いなため、まともな写真がないんですよね~、、、(ーー;
    ANA特典でハワイ行きを取ってたんですが、マレーシア航空が片道1万円だったんで変更しちゃいました、、、
    今度の年末年始はANA特典でハワイ行ってきます~♪
    Cクラスは1席しか取れませんでしたが、、、、

  5. manpri

    ばんわ~^^

    いやぁ、ゆうちょでクレカ払いOKは、ホーント、助かりますわ。
    今やEdyって、まさしく小口決済専用電子マネーと化してますわ。

    ちなみに私はお正月も仕事なので、その時期、旅行に行ける方が羨ましいですわん。
    どちらへ行かれるのでしょうか?
    よこちゃん、余りにワールドワイド過ぎて、行き先がさっぱり見当が付かないですわ(笑)。

  6. よこちゃん says:

    ぼくも何年か前はEdyで買いましたね~、、、
    ビックカメラやEPSONの通販でクレカ払いで買ったりしましたけど
    去年はマンプリさん同様ゆうちょで買いましたよ!
    今年は正月しか家族海外旅行してないんで、
    年賀状どうしよう、、、、、(悩)