夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!

国外免許証の申請に行って来た

国外免許証の申請に行って来た

セントマーチン島では、パツーン!とレンタカーを利用させて頂く予定にしている。

名にし負うプリンセスジュリアナ空港からグランドケースまで、結構、移動距離があるもんね。
(もうグランドケースで泊まる気マンマン。)

と言う事で―。

先般、国外免許証を申請しに行って来たのだけども、
昨年、一昨年、に引き続き、かれこれ3回目の国外免許証申請となる事から、
最早、面倒な手続きも手慣れたもんで、おおぅ、バッチシだぜーーーっ!

などと意気込んでいたら、

写真忘れた・・・・。

印鑑忘れた・・・・。

あぁ、ナント学習能力のない事よ!

ふにゃぁ、こないだパスポート更新した時の写真が丸々残っていたのになぁ。。。。

とは言え、印鑑は自筆サインで代用できたから、取りあえずOK。

ただ、新たに撮影した写真代700円が、ガ、ガ、ガツーン!と捨て銭なんだなぁこれがまた。。。。。

えーい、口惜しや!
だったら、この写真は来年の申請ン時に使わせて頂くぜ、コンチクショーーーっ!

など思いながらも、昨年、撮った写真も今やどこへやら?

矢鱈と小銭にウルサイくせに大層脇が甘い、と言う性格は、まーったく変わっていないんだな、もし~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments are closed