夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » 出張デンデケデケデケ » 今日も全国津々浦々

今日も全国津々浦々

6月 18th, 2010 Posted in 出張デンデケデケデケ

泣いて~いるのか~♪

笑ぁ~って~いるのか~♪

福岡 中州

那珂川~ばたに~たたず~むあなた~♪
ついて~ゆきたい~あなた~のあと~を~♪

ふりむぅぅかないでぇぇぇ♪博ぁ多のぉぉ人ぉぉぉぉ♪

えぇ、えぇ、モツロン、仕事で来ちょります。。。。。

【追記】

し、し、しまった!
映像urlを間違ってしまったんだな、もし~。

と言う事で、意図した映像をのっけときます。

ちなみに、曲だけの分も。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Responses to “今日も全国津々浦々”

  1. manpri

    ばんわ~^^

    いやぁ、すいません、映像のurlが違っておりました。
    正真正銘、「ふりむかないで」をパツーン!と追加させて頂きました!

    ところで、私ゃ、あんまし悪さもしておりませんよ~。

  2. mizokichi says:

    こちらにも…。
    最近Youtubeに凝ってるんですか?
    それにしても世代が近いということは、
    いろいろ反応しやすくていいですわ(笑)
    アチコチ出張、お疲れさんです。
    悪さもアチコチでしてるんでっか?