夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » グルメ » 遠い夜空にこだまする・・・昼だけど

遠い夜空にこだまする・・・昼だけど

6月 6th, 2011 Posted in グルメ, 出張デンデケデケデケ

もうねぇ、ホーント、勘弁して欲しいのである。

何だか、毎週、どっかに出張へ行ってるような・・・・いや、気にすまい。

で、今日も今日で、名古屋出張の帰り掛けにやね、

JRしらさぎ号 天むす

んーなもん、呑まんとやってられっか!なのであーる。

そして―。

JRしらさぎ号 天むす

おおぅ、お前だけが私の心の救い。

誰が「天むす」なんて素ン晴らしい物を発明したのだろう?

やっぱ、名古屋は「天むす」に限る。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Responses to “遠い夜空にこだまする・・・昼だけど”

  1. manpri

    ばんわ~^^

    いやぁ、私も天むすが大好き!
    そう言や、たかのしさん、昔、名古屋に住んでらっしゃったって仰ってましたものね。
    後のベスト3が大変気になりますわん^^
    (ひつまぶし???きしめん????矢場トン????)

  2. たかのし says:

    こんばんわ~。
    天むす、久しく食べて無いなあ~。
    元住人としては、名古屋でうまいもののベスト3に入ります。
    あのコショウ加減がいいんですわ。

    そーか、下手な駅弁より、これが良いですよねえ。

    ともあれ、お疲れさまです。