夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » 余談 » こんなキーワードでやって来た その2

こんなキーワードでやって来た その2

10月 17th, 2011 Posted in 余談

当Blogは、「Google Analytics」なーんて物を利用させて頂いているので、
(無料っちゅうのが良いやね!)
誰がいつどんなキーワードで訪問されたのか?たちまちパツーン!と分かるようになっている。

そして―。

先日のこと、こんなキーワードでやって来られた方がいらっしゃった。

麻雀 負け続け

放っといてくれや・・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

4 Responses to “こんなキーワードでやって来た その2”

  1. manpri

    ばんわ~^^

    確かに、サイトの移転となると、めーっちゃ億劫ですわ。
    私も昨年サーバーを変えさせて頂いた際、エライ難儀しましたもの。
    現在のサイトを過去ログにして、一から新しいページを立ち上げる作戦で行ってみます?
    手間も、結構、減りますよん。
    と言いつつ、エイヤッ!と腰を上げるのに、かなーりエネルギーが要るんですよねぇ。

    そうそう、けんごさんのページからのアクセスって、実は、ほっとんどないんですよ。
    何ででしょ?

  2. けんご says:

    うちはほぼ決ったキーワードでしか来ないですねぇ~
    (楽天 攻略)又は(楽天 ポイント 攻略)ばかり
    TOPページは強いんですが個別ページが弱いw
    自宅サーバーもあるのでwordpressに移行しようかとか
    たまに思うんですが。。
    関連スクリプトも手直ししなきゃならなくて
    なんかおっくうですわ
    ちなみにうちからリファラあります?
    俺ぐらいかなぁ・・

  3. manpri

    ばんわ~^^

    いやぁ、こんなん勘弁して欲しいですわ。。。。。

    でも、ホーント、何だかよく分かんない面白いキーワードでやって来られる方が大勢いらっしゃいますね。
    えぇえぇ、是非、たまねこさんトコの面白いキーワードもパツーン!と教えて下さいな。
    まぁ、いろーんな人がいらっしゃいますわ。

  4. たまねこ says:

    ぶははは!!
    むっちゃウケた。。。
    って、、、、
    笑ろたら失礼やった?

    私んトコも面白いキーワードで来られる方がおられます。
    私も今度ネタにします。