夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » Audio Visual » ふらふらと 「声だけ聞かせて(松田聖子)」 御注文

ふらふらと 「声だけ聞かせて(松田聖子)」 御注文

11月 27th, 2011 Posted in Audio Visual

おぅ、なんと言うことだ!

たまたまラジオで流れていた曲を、痛く気に入ってしまい、
ついつい、AmazonでCDをご注文してしまったではないか!?

特別な恋人 声だけ聞かせて 松田聖子
・ 特別な恋人(通常盤)

と言いつつ、私が気に入ったのは、「特別な恋人」の方ではなく、
B面(今はこう言う言い方はしない?)の「声を聞かせて」の方。

何でも、竹内まりやさんが作った曲を、松田聖子が歌うと言う、スンゴイ、コラボレーションなんだけど、
いやぁ、「声を聞かせて」、もうグンバツに良い!

うーむ、この歳ンなって、まさか聖子ちゃんのCDを買う羽目になろうとは・・・・。
(ホーント、何十年か振り!)

ちなみに、どんな曲かっちゅうと、一応、下記のサイトで聞く事ができる。
http://blogs.yahoo.co.jp/hawaiiantommy2010/14384068.html

また、「特別な恋人」は、既にPVがYoutubeにアップされているようだ。


【特別な恋人 PV】

紅白では、どっちを歌うんだろうなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Responses to “ふらふらと 「声だけ聞かせて(松田聖子)」 御注文”

  1. manpri

    ばんわ~^^

    でしょでしょ~?
    竹内まりやさんの曲は、「シングルアゲイン」とか「駅」とか、どこか切ない感じの方が好きですわ^^

  2. なかなかいいですね。