夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » 出張デンデケデケデケ » Merry Christmas!

Merry Christmas!

12月 23rd, 2011 Posted in 出張デンデケデケデケ

一日早いけど、Merry Christmas!

っちゅーても、私ゃ、仕事だから、ぜーんぜん関係ないんだけどやね、
本日も本日で最後のお勤め帰りの、IN 羽田空港。

ちょうど今から小松に飛ぶトコなんだわさ。

と言いつつ、さっすが冬の金沢、なめたらあきまへん!

何やら向こうはエっライこと吹雪いてんだそうな。。。。。。

頼む、きちんと着いてくれよ。

途中で引き返すっちゅーのは、勘弁してくれよ。

と言いつつも−。

そんな時にふと口ずさんでしまうのが、


【Dean Martin – Let it Snow!】

Let it snow, let it snow, let it snow〜♩
って、これから飛行機に乗り込むのに、全く縁起でもないっちゅうの!

ちなみに、「Let it snow」でググると雪が降るんだそうな。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments are closed