夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » 出張デンデケデケデケ » 地震じゃーーーっ!@羽田空港 続き

地震じゃーーーっ!@羽田空港 続き

3月 11th, 2011 Posted in 出張デンデケデケデケ

カードラウンジからサクララウンジへ移動。

何せ、カードラウンジでは、細かい飛行機の運行状況が全く分からないんだもの。
(ソースは、ラウンジ内にあるTVモニター発着情報だけ。)

それが、サクララウンジであればやね、
運行状況について、逐一、アナウンスして頂けるし、
また、面倒なチケットの時間変更手続きも、その場でチャッチャとやって頂けて、
かなーり便利なのである。

と言いつつ、パツーン!とここサクララウンジに移って来てもやね、
もう、大概、欠航のアナウンスばっかしで、ホーント、勘弁して欲しいんだな、もし~。

と、ここで、私めの便が「欠航」の表示・・・・・。

<中断>

取り合えず、無事、次便への振り替え手続きは完了。

うーむ、本当に飛ぶのだろうか?

いや、飛んで欲しい!

ちなみに、現在もなお、東京モノレールも京急も運行ストップの状態なのであり、
(18;30現在)
最早、この離れ小島みたいな羽田空港からすら脱出する事ができない状況なのであーる!?

もう、どうしろと?

何だか、携帯電話まで繋がんなくなっちゃったし、
こんな事なら、サッサと翌朝出発に切り替えて、
サクっと羽田 エクセルホテル東急とか押さえたのになぁ。

今や、もう、ホテルへの電話すら繋がんない状態であり、
楽天トラベルを検索してみても、
羽田近辺のホテルは、隅から隅までズズズイっと軒並み満室のソールドアウト・・・・・。

もっ回言う。

で、どうしろと?

最悪、空港泊になっちゃうのかもしんないなぁ。。。。。。

4 Responses to “地震じゃーーーっ!@羽田空港 続き”

  1. manpri

    ばんわ~^^

    お気遣いありがとうございます!
    えぇ、えぇ、怪我もなしにピンピンしちょります。
    一晩くらい、何とかなりまっさ!

  2. 都会の交通網がほとんどマヒしてるみたいですね。
    今夜は、諦めて飲んだくれて寝てください。w
    でも、怪我などなくてよかったね。

  3. manpri

    ばんわ~^^

    お気遣いありがとうございます(^^)>
    えぇ、えぇ、私ゃ、図体がでっかいですから、全然大丈夫・・・・ってコラ!
    さりげなく嫌味を言わないように、ね、ジャンゴさん?
    明日こそ、飛行機が飛んで欲しいなぁ。。。。。

  4. Django says:

    マンプリさんの体格なら津波が来ても大丈夫だから心配してませんが(オイオイ
    気をつけて無事に帰って来て下さいまし。