夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » 2010年 セントマーチン島・マイアミ  FIT/家族旅行記 » グランド ケース ビーチ クラブ で佇む

グランド ケース ビーチ クラブ で佇む

そう言えば、
私ゃ、直接、「Grand Case Beach Club」のホームページから宿泊予約させて頂いたものだから、
その特典として、

セント・マーチン島 グランド ケース ビーチ クラブ Grand Case Beach Club

おおぅ、もれなく赤ワインが1本付いて来たんだよ~ん!
(プラス、ミネラルウォーター1本もプレゼント)

あぁ、ノンベにこんな物を見せられては堪らない。

セント・マーチン島 グランド ケース ビーチ クラブ Grand Case Beach Club

真昼間は、真昼間で、滴り落ちる汗と共にカリブビールをゴッキュゴキュ流し込み、
夜ともなれば、一人屋外バルコニーに腰を据え、ワイングラス片手に、海の細波に耳を立てる。

いやぁ、バカンスしてるぜ、コンチクショーーーーッ!

セント・マーチン島 グランド ケース ビーチ クラブ Grand Case Beach Club

と言いつつ、結局、「Grand Case Beach Club」には、たったの3泊しかできなかったのが、
実に実に口惜しい所・・・・。

できれば、ここで一週間ぐらい、ぼぅっと呆けていたかったなぁ。

「Grand Case Beach Club」、実に良いトコなのである。

ブログランキング・にほんブログ村へ

4 Responses to “グランド ケース ビーチ クラブ で佇む”

  1. manpri

    ばんわ~^^

    > カリブビール、お洒落ですね~!!
    > ソネスタのレストランはコロナとハイネケンしかなかったような、、、

    へぇ、所によって違うんですねぇ。
    と言いつつ、私もハイネケンは好きなので、現地でも結構ハイネケンも呑んでましたよ。
    カリブビールはちとあっさりしてますわ。

    > 来年お盆のANA特典、ヨーロッパ行きは取れず、、、、、
    > 今年と同じような日程で、また東京-シカゴとニューヨーク-東京押えちゃいました、、、
    > でも、来年は大阪-東京がブラックアウトでお金かかるし、どうしようかなぁ、、、、(悩)

    お盆は激戦期ですものねぇ。
    でも、東京-シカゴとニューヨーク-東京と取れて良かったではないですか~。
    今度はゆっくりとNY観光でもされるんでしょうか?
    私は、来年、JALでヨーロッパ方面を画策中ですわ~。

  2. よこちゃん says:

    カリブビール、お洒落ですね~!!
    ソネスタのレストランはコロナとハイネケンしかなかったような、、、
    そういや、プリンセス・ジュリアナ空港で
    オランダ領だし、ハイネケン頼んだら250ml瓶でした!
    そんな小さい瓶があるんですね~、、、、
    他のビールは同じ値段で、普通の小瓶だったので
    何だか損した気がしました、、、、
    (^_^;)
    来年お盆のANA特典、ヨーロッパ行きは取れず、、、、、
    今年と同じような日程で、また東京-シカゴとニューヨーク-東京
    押えちゃいました、、、
    でも、来年は大阪-東京がブラックアウトでお金かかるし、どうしようかなぁ、、、、
    (悩)

  3. manpri

    ばんわ~^^

    かっ^^かっ^^かっ^^
    mizokichiさんみたいなツワモノに、パチモンのロレックスを売りに来るとは、良い度胸してますね。
    けど、それがアジアらしくて良いのかもしれませんねぇ。
    逆に、私ゃ、そっち方面のビーチは行った事がないので、結構、興味がありますわ。
    サムイ島の記事、楽しみにしてますね!
    ほんで、サムイ島にまで青島ビールが出張ってるとは驚きです!
    どこへ行っても、チャイナの威力は凄いですねぇ。

  4. mizokichi says:

    自分はアジアの海に行ったんですが、
    やっぱこういうのはアメリカとかカリブとか、
    そういう風なのがいいなぁ…・(笑)
    ビーチで寝そべってる時、ニセモンの
    ロレックス売りに来ないでしょ?(爆)
    いやぁ、海の色がよかですなぁ。
    ビールも青島ビールじゃなくて、オシャレでいいなぁ。