夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » ミシュラン金沢 » 中華料理はいけるかい?

中華料理はいけるかい?

8月 13th, 2012 Posted in ミシュラン金沢

中華料理はいけるかい?

うーぬ。

何だか、最近、ランチのラーメン率が妙に高くなって来ているような。。。。。。

イカン!

イカン!イカン!

そーんな高カロリーなもんばっかし食べていたら、そら、身体にも悪いっちゅうねん!

と言う事で、本日の特選ランチは、

本日のランチ

もう、パツーン!と中華の一楽!?
(コラコラ)

しかも、豪勢な事この上なしの一品、
ドッヒャーン!と一楽ランチセット(700円)を御注文だぜ、コンチクショーーーーーっ!!

で、個人的な一楽ランチの食い方として、

本日のランチ

むほっ!

プレートに散りばめられた栄えあるオカズの中から、
トロミたーっぷりの八宝菜を、ゴッソリとご飯の上に掛けちゃったりしてね。

だったら最初っから中華飯を注文しとけよ~!
なーんて無粋な事は、ゆめゆめ言わないように。

関連ランキング:中華料理 | 野町駅北鉄金沢駅金沢駅

Comments are closed