夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » 余談 » 呑み過ぎ・・・・・。

呑み過ぎ・・・・・。

3月 9th, 2013 Posted in 余談

tumblr_m92tewrNJw1r0wqrdo1_500

あぁ、昨日もやっちまった。。。。。

あーんまし楽しい酒だったから、ついついグビグビやってしまい、
おかげで、う、う、うえっぷ、さすがに今日は呑めまへ~ん!

と言いつつ、軽くビール一杯くらいなら(パシッ!)

3 Responses to “呑み過ぎ・・・・・。”

  1. manpri

    ばんわ~^^

    ◇mizokichi さんへ◇

    あらぁ、mizokichi さん、連チャンでそれは、かなーりキツイですねぇ。
    最近の私のモットーは「無理をしない」と言う事なんですが、
    お互い健康には気をつけましょうね。

    ◇たまねこさんへ◇

    ありがとさんです(^^)>
    と言いつつ、遅くまで付きあわせてエライすんませんでした~!

  2. たまねこ says:

    楽しいお酒って、過ぎ行く時間と飲んでる量を忘れさせますよね。

  3. mizokichi says:

    ワシも一昨日午前3:30まで、昨日は1時まで泥酔です。
    伊勢志摩に来ておりますです。