夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » 2011 » 6月 » 17

JAL国内線の座席指定

JAL特典航空券国内線の座席指定

さて、そろそろフンドシの紐を締め直してっと。

と言う事で―。

毎年恒例となっているJAL特典航空券のうちの、国内線部分の座席予約をさせて頂く事にした。

JAL TYO-CDG

おおぅ、もうそんな季節になっちゃったのか!?

つまり、今夏の家族旅行、ナポリ・アマルフィ行きまで、後2ヶ月を切っちゃったって事であり、
いやぁ、私のようなオッサンともなると、
月日の経つのが、バ、バ、バ、バビューン!と早く感じてしまうものなのである。

何せ、去年のセントマーチン島行きすら、
まるで昨日の事のように思えてしまうんだものなぁ。。。。。

とは言え、そんな毎年恒例の儀式を速やかに終えると、
何だか、これから旅行へ行ってやるぜ~~っ!的な高まりが、徐々に沸いて来る。

アマルフィ海岸って、どんな絶景なんだろう?

ほんで、天空の城と言われるラヴェッロっちゅうトコにも是非行ってみたいし、
本場ナポリピザの登竜門、ダ・ミケーレは果たしてオープンしているのか???

などなど、全く取り留めもない妄想が、頭ン中をグルグルと駆け巡る。

そして―。

その一方で、幾つか押さえてあったホテルも、トットコ、キャンセル手続きを済ませ、
予約の一本化も無事コンプリート。

今回は、ポジターノ4泊、ナポリ2泊、パリ2泊、の旅程で行ってみようかなと。

できれば、ポジターノは、もう一泊くらいしてみたかったんだけど、
あいにく、夏場の超ピークシーズンでは、あまりにホテル代が高過ぎたんだなぁ、これがまた・・・・・。

結局、お得なキャンペーンオファーも、出て来なかった事だし、
素直にホテルレートそのままのお値段で予約を確保させて頂く。

次回は、その詳細について、書き記しておく事にしよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

JAL国内線の座席指定 はコメントを受け付けていません