夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!

3 Responses to “MOVE!”

  1. manpri

    ばんわ~^^

    ◇kokomoさんへ◇

    いやぁ、ありがとうございます!
    おかげさんで、めーっちゃ良いバカンスを過ごさせて頂きました!
    と言いつつ、kokomoさんも、イタリアで、結構、大変だったんですねぇ。
    ネルハは、意外と治安が良かったのに、ビツクリしました。

    ◇k-rockさんへ◇

    Thank you!Great rocker!

  2. k-rock says:

    Have a nice trip !

  3. ワ~~~ぉ、イヨイヨですね~!いってらっしゃいまし~!わだぐじもイタリア行でいろいろ調べると出るわ出るわ、スリ、ヒッタクリ、置き引き、サギ、ぼったくりの数々。スペインとて同じこと。老婆心ながら、くれぐれもご注意をば。。。