夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » 2012年 スペイン・アンダルシア FIT/家族旅行記 » リフレッシュ!リフレッシュ!リフレッシュ!

リフレッシュ!リフレッシュ!リフレッシュ!

いやぁ、ホーント、あっちゅう間の8日間!

何とか無事に帰国しましたぞい!

スペイン・ネルハ・ビーチにて

とにかく、もう、スペインは、ベラッボーに良いトコだった!

おかげさんで、隅から隅まで、ズズズイッと、リフレッシュ!リフレッシュ!リフレッシュ!

2012年度、夏の扉をバっコバコ開けまくって来たのであーる。

と言いつつ、休んだら休んだなりに、
ふにゃぁ、鬼のように仕事が溜まってるんだなぁ、これがまた・・・・・。

だもんで、更新については、しばしお待ちを!

2 Responses to “リフレッシュ!リフレッシュ!リフレッシュ!”

  1. manpri

    ばんわ~^^

    よこちゃんの言う通り、カリブの海の綺麗さは特別ですわ。
    と言いつつ、意外とネルハのビーチも、綺麗なトコがあったんですよん。
    よこちゃんもサイパン・グアムを満喫されて何よりですね!
    サイパン、20年前に行ったっきり、訪れてないなぁ。
    そう言えば、そん時、具志堅用高のラーメン屋がありましたわ。

  2. よこちゃん says:

    お帰りなさ~い!
    セントマーチンのキレイな海を経験してるだけに
    アマルフィとかネルハとか、どうだろ?
    って思ってましたが、楽しかったようで何よりです~♪
    ぼくは近場のサイパン、グァムで潜ってました!
    やっぱ、サイパンの透明度は素晴らしい♪