夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » 2014 » 1月 » 09

JGC PREMIERへアップグレード

1月 9th, 2014 Posted in JAL JGC

JGC PREMIERへアップグレード

年も改まって、しばらくして、ついに来るべきものがやって来た。

すなわち―。

JGCプレミア

JALのHPに、もう、ドッヒャーーーーーン!とJGPの表示がされるようになっちゃったんだよ~~~~ん!

ブルーからオレンジへ。

おおぅ、人生お初の「JGCプレミア」生活がレッツ・スタート!なのであーる。

と言いつつ、恐らく最初で最後と言う感じになっちゃいそうなんだけど、
まぁ、たった一年ちょっとの殿様気分を、とーっくりと堪能させて頂こうではあ~りませんか!?

ほんで、どうも、正式には、2月を待って本チャンのJGC、なのだそうで、
そのアワードも、バッツシ、フル装備と言う訳ではないようだ。

あくまで一部の先行サービスが使えると言うだけで、
多分、優先搭乗サービスやダイアモンド・プレミア ラウンジは、まだダメなんだろうなぁ。

どっちかってーと、そっちのサービスが使える方がありがたいんだけど、
まぁ、良い、
果報は寝て待て、気長にお待ちさせて頂く事にしよう。

JGC PREMIERへアップグレード はコメントを受け付けていません