夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!

恋するバルセロナ紀行計画

恋するバルセロナ紀行計画

来夏の家族旅行、ぼんやりとバルセロナへ行こうかなと考えている。

何しか、カミさんがサグラダ・ファミリアを見てみたいと言うし、
私も私で、この世界遺産を、是非、目の当たりにしてみたいのである。

しかし―。

いかんせん、ビーチがなぁ。。。。。。

一応、バルセロナのビーチについて、アレコレ調べさせて頂いているんだけど、
どうも、ビーチの質がイマイチみたいなのである。

やっぱ、透っけ透けのピッチピチ!なーんて言うビーチでないとなぁ。

そう。

非っ常に贅沢な事を言っているとは思うのだけれど、
これまで、散々っぱら、素ン晴らしいビーチを体験させて頂いて来たんだもの、
そんじょそこらにあるような普通のビーチでは、最早、心が踊らなくなって来ているのだ。

ほんで、バルセロナと言えば、治安が余りヨロシクナイ事でも有名だし、
ぬぬぬ、ホーント、どうしましょ????

と悩んでいた所へ、

JAL特典航空券空席待ち

あらま!?

取り敢えず、往路の分だけ予約が落ちて来ちゃったではあ~りませんか。

後は、復路だけって事になるけど、
まぁ、サファイア様のご威光って奴に、ちと期待させて頂く事に致しますか。

バルセロナ近辺のビーチについても、もうちょっと調べなきゃなぁ。

Comments are closed