夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » 国内旅行 2012 霧島・天草・産山 九州温泉巡り » プリウスはどこへ消えた????

プリウスはどこへ消えた????

プリウスはどこへ消えた????

むむむ?

今回の九州旅行も、毎度お馴染み、「ANA@レンタカー旅割プラン」を利用させて頂こうと考えたんだけど、
困った事に、4月以降、プリウス指定のプランがどうしても出て来ない!?

おかしいなぁ。

3月31日出発までであれば、きちんとプリウスが指定できるのに。。。。。。。

一体全体、どないなっとんねや!責任者出てこいっ!

なーんてボヤいてばかりいてもしょうがないので、
取り敢えず、

・ A(禁煙車ETC付1500CC) 車種指定なし(カローラアクシオ等) 旅割
  24,300円(3泊4日)

と言うプランで一先ず予約を入れさせて頂いた上で、
トヨタレンタカーへ直接電話させて頂き、
是非、プリウスで!と言うリクエストを掛けさせて頂く事にした。

ま、今ン所、何とかプリウスで行けそうな感じなんだけど、
いかんせん私が申し込んだのは、車種指定なしのプランなものだから、
決して確約はできないんだそうな。

まぁねぇ、こればっかしはしょうがないしなぁ。

と言いつつ、今回の旅程は、結構、車で走る事になるものだから、
カローラとプリウスじゃぁ、ガソリン代が、ぜーんぜん違って来る。

何せ、昨年、プリウスをレンタルさせて頂いた時なんて、
もうパツーン!とリッター20km!!だったですぞ。

何しか、初めてのハイブリッド車で、適当に走ってこれだから、
ホーント、スンゴイ燃費なのである。

無事、プリウスの予約が落ちて来ますように。。。。。。。

Comments are closed