夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » グルメ » アタマの大盛から媚薬

アタマの大盛から媚薬

10月 26th, 2013 Posted in グルメ

アタマの大盛から媚薬

時間がない。

昼飯時。

そんな時は、決まって、吉野家へGO!

するってーと。

吉野家の牛丼 アタマの大盛承ります

え~と、なになに~。

アタマの大盛承ります、ですと~。

一体全体、ナンナンデスカ?それは?????

で、よくポスターを読んでみると、隅の方に「ごはん並盛、具は大盛」なーんて事が書かれてある。

おおぅ、そんな発想は無かった。

だったら、是非、食ってみたいぞ!

と言う事で―。

吉野家の牛丼 アタマの大盛Bセット+玉子

もう、ガツーン!と「アタマの大盛Bセット」に「玉子」を添えて。

一見、お肉の量は増えているようだ。

もつろん、

吉野家の牛丼 アタマの大盛 紅ショウガ

関西人はこれが大好き!紅ショウガをワンサカ投入する事を忘れずに。

そして、モフモフ食う。

一箸当たりのお肉の量が格段に増えて、
いやぁ、こりゃまたケッコウ!

いいの!いいの!いいの!

涙もんで、ンマーイ!のである。

従って、マイ・フェイバリット・リストに新たな札がカランと掛けられる事になり、
高揚感たっぷり、仕事に走る。

Comments are closed