夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » JAL JGC » JMBダイヤモンド・JGCプレミア サービスセレクション2014

JMBダイヤモンド・JGCプレミア サービスセレクション2014

1月 19th, 2014 Posted in JAL JGC

JMBダイヤモンド・JGCプレミア サービスセレクション2014

ある日、JALのHPを見てみると、何やよう分からんけど、「お客様へのお知らせ」に、

JMBダイヤモンド・JGCプレミア サービスセレクション2014

と言う表示が表れるようになった。

おおぅ、そう言や、私ゃ、今年から、パツーン!とJGP

誠に不相応な御身分ではあるけれど、何かくれるってんなら、喜んで頂きまひょ!

っちゅう事で、1月末までに、お好きなコースを一つ、選ばなくてはいけないんだけど、

JMBダイヤモンド・JGCプレミア サービスセレクション2014

うーむ、どうしましょ????

パートナーステイタスなんて、恐らく、先ず使う機会はないだろうし、
高級旅館のクーポンなんて貰っても、たったの1枚だから家族の分は追い銭になってしまう。
(しかも、高級旅館だけに、追い銭の金額だけで普通の温泉旅館に泊まれるっつーの!)

また、選べるギフトは最もプレゼント単価が低くなっちゃうし、
クラス J-eクーポン50区間分は、ぜってー使い切れずに余ってしまう事が必至だ。

だったら、素直に、e JALポイントコースかなぁ?

・ 20,000 e JALポイント+クラス J-eクーポン10区間。

ただし、e JALポイントは、フライトキャンセルしても、リファンド不可だから、よくよく注意が必要だ。

ふにゃぁ。。。。。。。

いずれも、「帯に短し襷に長し」なんだけど、タダでくれるって言ってんのに、文句もあるまい。

さてさて?

Comments are closed