夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » 2012年 スペイン・アンダルシア FIT/家族旅行記 » 日本語カーナビで行く ヨーロッパ・レンタカー旅行完全ガイド イタリア編を買う

日本語カーナビで行く ヨーロッパ・レンタカー旅行完全ガイド イタリア編を買う

日本語カーナビで行く ヨーロッパ・レンタカー旅行完全ガイド  イタリア編を買う

マウイカウアイ、ほんで、セントマーチン島などなど、
今まで、散々っぱら、海外レンタカーのお世話になっていたんだけど、
いずれも、田舎の島ばっかし。。。。。

何せ、今夏、渡航予定のスペインでは、恐らく、高速道路も利用しなくてはいけないだろうし、
ヨーロッパ特有のゴチャゴチャした小径も通らなくてはいけないだろう。

ちょっと不安だなぁ。

なーんて感じてた所へ、たまたま、こないだ、面白い本を見つけた。

日本語カーナビで行く ヨーロッパ・レンタカー旅行完全ガイド  イタリア編を買う  荒俣泰子、荒俣宏(著)

・ 日本語カーナビで行く ヨーロッパ・レンタカー旅行完全ガイド イタリア編

おおぅ、荒俣さん、何やよう分からんけど、こーんな粋な本まで書かれていたのね。

日本語カーナビで行く ヨーロッパ・レンタカー旅行完全ガイド  イタリア編を買う  荒俣泰子、荒俣宏(著)

で、早速、amazonで取り寄せてみたのだけども、あいにく、まだチラリと目を通したくらい。

何でも、荒俣御夫妻が、レンタカーを利用してイタリア周遊なさった9日間について認めておられるそうで、
いやぁ、こーんな本を、昨年、手に入れてたら、
私もついついアマルフィまでレンタカーで行ってたかもしれないなぁ。

これから、張ーり切って読ませて頂こうっと。

Comments are closed