夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » JAL JGC » 亀タグ(緑)がやって来た

亀タグ(緑)がやって来た

10月 31st, 2014 Posted in JAL JGC

緑亀タグがやって来た

ィィィィヤッホーーーーイッ!

本日、出張から帰って来てみると、

JALグローバルクラブ記念品在中

JGCから、荷物が届いていた。

こりゃ、ひょっとして、ひょっとすると―。

JALグローバルクラブからのお便り

ひょっとすますた。

つまり、JGCから、ガツーン!と

JALグローバルクラブ 緑亀タグ

緑亀タグをば頂戴仕ったんだよ~~~~~ん!

いやぁ、ここまで来るのに、エライ長かったこと。

何せ、500回搭乗の記念品なのである。

これまで、気違いみたいに、JALへとばかり乗り続けて来たのである。

そんなコツコツと積み上げて来た実績を評価して頂いているようで、やはり、嬉しい。

JGC 緑亀タグ

ほんで、硬いナイロン製の保護カバーも付属しており、
これをタグに被す事で、ガード機能を高めてくれる。

では、早速。

緑亀タグとTUMI

もう、キャッキャ言いながら、自前のTUMIのバックに付けてみると、
むむ?
中々、良いんでないかい???

まぁ、少々、オッサン臭い感じはするけれど、
私ゃ、真実一路、徹頭徹尾、THEオッサンなものだから、全く問題ナシ。

JAL 生涯マイル

噂で聞いていた生涯マイルにもチョコンと緑亀マークが点灯。

恐らく、後、200回くらい搭乗すれば、今度はパツーン!と茶亀へと進化するはずなんだけど、
まだまだ先は長いのだなぁ。

と言いつつ、取り敢えず、星ひとつ!

Comments are closed