夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!

九州からの帰還

さーて、月も改まった事だし、カツーン!と通常モードに切り替えさせて頂く事にしよう。

と言う事で―。

別府八湯温泉本

山は富士 海は瀬戸内 湯は別府。

いやぁ、やっぱ、九州は、良かったんだべさ~!

食いもんもンマイし、温泉に浸かって浸かって浸かり倒して。

四十を超えた親父心をガッツリつかんで離さない、この世の桃源郷を、
とっくと堪能させて頂いたのであーる。

ほんで、案の定と言うか何と言うか、
3泊4日は実に実に短過ぎる旅程なのであり、できれば、もう一泊したかったなぁ。。。。。

これから徐々にではあるけども、パツーン!とアップさせて頂く事にしよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Responses to “九州からの帰還”

  1. manpri

    ばんわ~^^

    いやぁ、おかげさんで今回もまた、たっぷりと九州を満喫させて頂きました!
    ホーント、良いトコですわ。
    ただ、やっぱし原発事故の影響で外国人の方は、ほっとんど見掛けませんでしたわ。
    去年は韓国の方とか中国の方とか頻繁に目にしてましたが、少なからず影響があるのでしょうねぇ。

    そいと、おおぅ、いつものシンガポール出張ですね。
    お勤めご苦労様です。
    確かに、それだけシンガポールへ行ってたら、見るべき所も見尽くしたって感じなんでしょうねぇ。

  2. mizokihi says:

    まいど。
    おっ、九州行ってたんですね。
    どうでしたか?九州…。
    至って平穏でした?
    噂では九州であっても中国人観光客は激減だとか…。
    やっぱり少なかったですか?

    そういう自分は今、シンガポールです。
    明日アメリカに移動だったんですが、
    トホホな事にUAがフライトキャンセルで、
    もう一泊ここに足止めですわ…。
    シンガポールなんて、もう行くとこも見ることも
    やることもない…。
    退屈ですわ。