夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!

Hotel Buca di Bacco 予約状況

あらま!?

なーんやかんやとバタバタしている中に、
今夏の家族旅行、ナポリ・アマルフィ行きまで、残す所、後4ヶ月を切ってしまった。

いやぁ、ホーント、月日の経つのは早いものなのである。
(四十を過ぎてから特に・・・・・。)

で、いつものように、既に、幾つかホテルも押さえてあって、
今の所、イタリア・ポジターノで、ぐでんぐでん、

Hotel Buca di Bacco」が、ドッヒャーン!と第一候補。

なので、そろそろオトクなキャンペーンオファーが出て来ないかなぁ、などと、
時折、「Hotel Buca di Bacco」のサイトをチェックさせて頂いてたんだけど、

イタリア ポジターノ Hotel Buca di Bacco ホテルブカディバッコ

あれぇ?

4月の後半に差し掛かった当たりで、8月の私の旅程を使って検索してみると、
予約画面が、スタンダードタイプの部屋しか出て来ないようになってしまった。。。。。

試しに予約状況を確認してみると、

イタリア ポジターノ Hotel Buca di Bacco ホテルブカディバッコ

おりょ!?

結構、混み出して来てるやんか。

やはり、8月=夏のピーク時期、だけあって、
予約不可の日(赤色の日)が、かなーり増えて来ているのである。

うーむ、こんな塩梅じゃ、素敵なキャンペーンオファーなんて、あんま期待できないだろうなぁ。

ほんで、私の予約させて頂いた「Classic」タイプの部屋が、
こーんなに人気があるなんて思いもよらなかった。
(良いお値段の「Superior」や「Deluxe」タイプの部屋も、意外と結構な人気!)

夏までまだまだ日があると言うのに、こーんな時期から、ソールドアウトの日が発生して来てしまうとは、
「Hotel Buca di Bacco」、中々の繁盛店なのかもしれないなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments are closed