夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » グルメ » 夏の牛丼祭に、いざ参戦!

夏の牛丼祭に、いざ参戦!

8月 2nd, 2011 Posted in グルメ

イヤハヤナントモ、ホーント、まいっちんぐマチコ先生なのであーる。
(古っ!)

しっかし、これだけ安売りしまくって、本当に大丈夫なんだろうか?
などと、かえって、こっちが心配してしまうくらいに、今日びの牛丼戦争は凄まじい。

しかも、今度は、「夏の牛丼祭」と銘打ち、更に更にお安く提供してくれるってんだから、
どう考えても、血迷ってるとしか思えない。

吉野家 夏の牛丼祭

何せ、牛丼(並)が、270円なんですぞ!

最早、円高還元なんてパツーン!と吹き飛ぶくらいに、もう、ベラボーにお安いのである。

しかも、お新香+味噌汁のセットで注文しても、たったの380円。

ナンナンデスカ?このお値段は???

と言いつつ、

吉野家 夏の牛丼祭

そんな、とても正気の沙汰とは思えないほどの余りの破格値で食べさせて頂くっちゅうのも、
大層、申し訳ないので、私は、カツーン!と牛丼大盛りセット、プラス卵にランクアーップ!

けど、そんでも、530円にしかならないってんだから、ど、ど、ど、どないやねん!?

もつろん、

吉野家 夏の牛丼祭

心より大変感謝を込めてつつの、いつものように、マンプリ仕様トッピング

あぁ、最近の私の血は、牛丼の大盛りと紅ショウガでできているに違いないのである。。。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

3 Responses to “夏の牛丼祭に、いざ参戦!”

  1. manpri

    ばんわ~^^

    ◇よこちゃんへ◇

    いやぁ、実は、私が吉野家へ行ったのも、もう終盤の方だったんですよ~。
    そう言や、私は、松屋とかすき家って、紅ショウガ甘くてダメなのですが、
    どちらもかなーり安くて使い勝手はありますね!
    そいと、こないだ、大阪のバーガーキング前を通って来ましたよ。
    最近、結構、店数が増えてますねぇ。
    と言いつつ、よこちゃんも、そんなん食べてたら、私のようにメタボになっちゃいますよ(笑)。

    ◇けんごさんへ◇

    いやいや~、けんごさんが住んでらっしゃるトコは、食の天国ですよ。
    私ゃ、ホーント、羨ましい限りなんですよ。
    また、是非、行ってみたい街ですわ。
    でも、吉野家が近くにないって、意外でしたねぇ。

  2. けんご says:

    東京にいた頃は昼は富士そばと夜は吉牛で主食だったんだけどなぁ~
    地元では近場にないのでとんと食べてないw
    吉野屋もねぇ~
    すき屋もねぇ~
    おらこんな村いやだぁ~

  3. よこちゃん says:

    昨日のお昼、遅まきながら、「夏の牛丼祭」に参戦しようとしたら

    もう終わってました、、、、
    (>_<)
    いつでも250円(味噌汁つき)の松屋に入りかけたんですが
    急に気が変わり、マクドナルドでダブルクォーターパウンダーウイズチーズを、、、
    (^^ゞ)
    そういや、日曜日にようやく大阪にもできたバーガーキングに入りましたが
    トリプル・ワッパーがなく、ダブルワッパーウイズチーズを。。。
    やっぱりパテもう1枚追加しとけば良かった、、、、
    (^_^;)