夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » 出張デンデケデケデケ » 真夜中の独り言

真夜中の独り言

8月 3rd, 2011 Posted in 出張デンデケデケデケ

大阪出張。

しょーむない会議。

しょーむない宴席。

もう、どうでもいいような話ばかり聞かされて、ホーント、滅入る、滅入る。。。。。

しかも、おべっかばっかし使う連中に交じっていると、
何だかこっちまで気疲れしてしょうがない。

ホーント、勘弁してよ~、なのであーる。

と言いつつ、

カップヌードル カレー

あぁ、こうして、ホテルに帰って、カップヌードルを啜る時が一番ホッとしちゃうなぁ。

An amazing feeling coming through………

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Responses to “真夜中の独り言”

  1. manpri

    ばんわ~^^

    おおぅ、やはりご存知でしたか~。
    便利な世の中になりましたね~。
    オジサンには、なかなかツイテイケない世界ですわ。
    と言いつつ、このフレディのCM、よく出来ておりますわ。

  2. たまねこ says:

    このフレディーのCM、妹がロンドンの来た時に教えてくれたんです。
    最初に見た時に『あれっ、フレディーは生前にこんなCMを撮ってたのね?』て思ったら、妹曰く、歌詞はデジタルで合成して作ったらしいですね、いやぁ、、、ビックリでしたわ。