夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!

5 Responses to “ポジターノにて”

  1. manpri

    ばんわ~^^

    ◇mizokichiさんへ◇

    へっへっへ^^
    これは、ホテルから見えたポジターノの写真ですわ。
    仰る通り、ホーント、良いトコでしたよん。

    ◇たまねこさんへ◇

    たまねこさんのおかげで、ホーント、実りあるバカンスとなりました。
    改めて感謝申し上げますね。
    ポジターノ、スンゴイ良いトコでしたわ。
    また行ってみたいですわ。

    ◇よこちゃんへ◇

    いやぁ、ナポリ・ポジターノは、ホーント、暑かったですわ。
    そのおかげで海水浴にはバッツシ!
    もう、真っ黒に日焼けして帰って来ました。

    チンクエ・テッレ、初めて聞きましたが、調べてみると良いトコみたいですね。
    私も行ってみたいです。

  2. よこちゃん says:

    ↑、ポジターノじゃなくチンクエ・テッレ です。。。
    m(_ _)m

  3. よこちゃん says:

    お~、ポジターノなんですね!
    今日、両親がナポリ、アマルフィ、ポジターノのパッケージツアーから帰国しました~!
    36℃でめちゃ暑かったと言ってましたよ、、、
    気をつけて、残りの滞在楽しんでくださいね~♪

  4. たまねこ says:

    無事にお着きになられて何よりですが、
    やって来たぜ、コンチクショーな、いつものマンプリ節ではないので、
    何かトラブルでもあったのか、それともお疲れなのか。。。。
    美味しいモンいっぱい食べて、楽しんで下さいねー。(*^^*)

  5. mizokichi says:

    まあど!
    ありりゃ、手抜き記事?(笑)
    マンプリさん、今写真はいつもの「洒落」の写真?
    それともポジターノってところの写真?

    なんかいい感じのところだなぁ…って思って…。