夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!

マイレージ・オブ・カリビアン

只今、成田のサクララウンジ中。

そいじゃぁ、ちょっくらセントマーチンまで行って来ますわ。

と言いつつ、何やら怪しい雨雲がフロリダ東部にまで迫って来ていて、
もうハリケーンにならない事を祈るばかり。

ディレイとかキャンセルとか、ホーント、勘弁してね。

取りあえず、シカゴまで12時間、頑張りますわ!

7 Responses to “マイレージ・オブ・カリビアン”

  1. manpri

    ばんわ~^^

    ◇kokomoさんへ◇

    ふにゃぁ、本日、無事、帰って参りましたわ~。
    ホーント、飛行機に乗ってる時間が長くて、もう死ぬかと思いました。
    記事はおいおいアップさせて頂きますね~。

    ところで、「マイルの奴隷」なんて本が出ているんですねぇ。
    読んだ感想、期待しちょります!

    ◇たまねこさんへ◇

    はいな~、お父ちゃんは大変でした~。
    と言いつつ、何のトラブルも無くきちんと帰って来れましたので、ホーント、良かったっす!
    セントマーチン島、たまねこさんも行ってみたくなりました?
    もう、実際、行ってみてビックリですわ。ドエリャー、スンゴかったっすよ!
    おいおい記事にアップさせて頂きますね~。

  2. たまねこ says:

    何故にマンプリさんがセントマーティン島に日本からわざわざ行かれるのかが気になって、セントマーティン島について調べてみましたら、、、、

    ウォォォぉぉーーー!!

    海岸で頭の上に飛行機が・・・・・(驚)

    私は仕事柄結構近くで飛行機の離発着を見ますが、ここはスゴいですね!!
    ぜひ行ってみたくなりました。。。

    今頃は家族で楽しんでらっしゃることでしょう。。
    お父ちゃんは(家族サービスで)大変ですね。。。。

  3. kokomo says:

    あ。。。不可解なコメ、すんません。本です。↓
    http://ameblo.jp/kokomonoaccommo/entry-10589548114.html

    帰ったらレポ楽しみにしてます~♪

  4. manpri

    ばんわ~^^

    皆さん、コメントありがとうございます!
    ただいま、マイアミの午前5時ならぬ、午前4時ですわ。
    バッチシ、時差ボケ・・・・。
    と言いつつ、丸一日を掛けて移動し、ヘトヘトになりながらも、何とかマイアミまで到着する事ができました。
    マイアミ、何とか晴れておりますが、うーぬ、明日赴くセントマーチンは果たして????

    ◇kokomoさんへ◇

    > デレイに欠航、ロンバケでロスバケ、SSSSにハリケーン、
    > 全部ひっくるめて(ウソウソ!)
    > 楽しんでください~♪

    いえいえ、勘弁して下さいな(笑)。
    マジで洒落んなりまへんわ~。
    正直、もう身体がヘトヘトなんですけど、やはり、弾丸でナッソーまで行ったkokomoさんの根性を見習わなくては!などと自分を奮い立たせて頑張っておりまっせ!

    > 「マイルの奴隷」よりウケる~♪
    > 「マイレージ・オブ・カリビアン」!!!

    かっ^^かっ^^かっ^^
    正直、意味不明なんすけど、まぁ、語呂が良かったので。

    ◇よこちゃんさんへ◇

    > なんと今日ご出発ですか~!
    > うちのオクサンも成田経由パリ行きなので今朝、関空まで送ってきたのですよ!
    > サクララウンジですれ違ってますね♪

    おおぅ、よこちゃんの奥様も今日ご出発ですか~。
    しかも、パリ!?
    実は、私、来年、おふらんすへ行ってみよかなぁ、と思案中なんですわ。
    また色々教えてやって下さい!

    ほんで、確か、パリ行きとシカゴ行きは出発時刻が似ているので、
    もしかして、よこちゃんの奥さんとすれ違っていただかもしれませんねぇ。
    私は、喫煙室で、ひたすら煙草を吸い溜めしちょりました!

    > 気をつけていってらっしゃ~い!!

    頑張りまーす!

    ◇mizokichi さんへ◇

    > あれれ?!もう行ってるんですね?!
    > いってらっしゃ~い!
    > 気を付けてね!

    はいな~。もうマイアミまで来ちょりますわ~。

    > かっこいい写真、マジで楽しみにしてますよ。

    頑張ります!
    ただ、後は天候だけなんですけどねぇ。。。。

    > 12時間、遠いよね、確かに。

    正直、くたばっております。
    やっぱ歳ですわ~。

    > 自分も地獄だった…、まあ爆睡してましたけど。
    > 行くときは、本当にワクワクするんですよね、海外旅行。

    mizokichiさん、海外出張が多いですものねぇ。
    今回の旅行で改めて長距離移動の辛さが身に染みましたわ。
    mizokichiさんもお体に気をつけて頑張って下さいね!

  5. mizokichi says:

    あれれ?!もう行ってるんですね?!
    いってらっしゃ~い!
    気を付けてね!
    かっこいい写真、マジで楽しみにしてますよ。
    12時間、遠いよね、確かに。
    自分も地獄だった…、まあ爆睡してましたけど。
    行くときは、本当にワクワクするんですよね、海外旅行。
    気を付けて~。

  6. よこちゃん says:

    なんと今日ご出発ですか~!
    うちのオクサンも成田経由パリ行きなので
    今朝、関空まで送ってきたのですよ!
    サクララウンジですれ違ってますね♪
    気をつけていってらっしゃ~い!!

  7. kokomo says:

    きゃ~~~~~、いよいよですね~~~。
    コーフン!

    デレイに欠航、ロンバケでロスバケ、
    SSSSにハリケーン、
    全部ひっくるめて(ウソウソ!)
    楽しんでください~♪

    「マイルの奴隷」よりウケる~♪
    「マイレージ・オブ・カリビアン」!!!