夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!

夏の海 ひねもすのたり のたりかな

ホテルの目の前が、もうビーチ

やっぱ、徒歩圏内にビーチがあるって、めーっちゃ良いやね!

と言いつつも−。

イタリア ポジターノ ビーチ

このビーチパラソルとビーチチェアのセットで、1日、12.5ユーロもしやがんの。。。。
(白い服着たおっちゃんが管理人様)

家族3人だと、37.5ユーロ。

おおぅ、さすが観光地価格なのであーる!?

イタリア ポジターノ ビーチ

けど、さすがにこうも日差しがキツい中を、ノーパラソルで過ごすっちゅうのも、難儀な話。

イタリア ポジターノ ビーチ

ま、年に一度の大贅沢。

しぶしぶ 喜んで貸して頂こうではあ~りませんか。

で、ここを拠点にして、海へと繰り出してみれば、

イタリア ポジターノ ビーチ

ヲヲ!

伝令!伝令!前方正面にイタリア美人発見!

皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ!

ズームアップ!

イタリア ポジターノ ビーチ

ヲヲ!

伝令!伝令!めーっちゃキレイなお姉ちゃんだぜ、コンチクショーーーーッ!!!

こりゃまた、けっこう!っちゅう事で、更に更に、ズームアーーップ!

イタリア ポジターノ ビーチ

ヲヲ!

伝令!伝令!オバちゃーーーん!?

なーんて事にも飽きてきたら、

イタリア ポジターノ ビーチ

ビーチチェアーに寝っ転がって、しばしの一服ターイム。

いやぁ、アメリカと違って、どこでも自由に煙草が吸えるってイイなぁ。

イタリア ポジターノ ビーチ

しかも、こうしてゴロゴロとしているだけで、ホーント、するすると心が洗われて行くよう。

で、少々、呆けながら、いそいそと本を手繰り寄せ、

イタリア ポジターノ ビーチ
(鉄鼠の檻 京極夏彦著)

「拙僧が殺めたのだ。」

ポジターノの海辺で、豁然大悟を図らんと欲す。

所詮漸修で悟入するは難儀なことなのだけども。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments are closed