夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » ミシュラン金沢 » やっちまったよ、おっ母さん

やっちまったよ、おっ母さん

コラコラコラ。

あれほど脂は中年親父のメタボっ腹の大敵だと言っとろうが!

にもかかわらず―。

八番らーめん 唐麺バター

あ~れ~!

ラー油たーっぷりの唐麺を御注文なんだよ~ん!!

しかも、バターのトッピングなんかしたりなんかしちゃったりしてね。

相も変わらず、コテコテのまんま、激動の年末に突入中。。。。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Responses to “やっちまったよ、おっ母さん”

  1. manpri

    ばんわ~^^

    えぇ、さすがにメタボな中年男子には、まーったくオススメできませんわ!
    と言いつつ、バターを加えると、まろやかさが増して・・・・OH NO!

  2. バ、バター!(◎_◎;)
    それはアカンでしょ……ゴクリ