夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » うどんでござる » 真夜中に エビ三匹の ひとり咲き

真夜中に エビ三匹の ひとり咲き

1月 18th, 2012 Posted in うどんでござる

真夜中に エビ三匹の ひとり咲き

何や、よう分からんけど、1月って、何で、こーんなに新年会が続くんかなぁ。。。。。

で、大体、新年会=まずいまずいホテル飯と相場が決まってるものだから、
もうねぇ、食いもんには、ほとんど手を付ける事なく、酒ばーっかし呑まされる羽目になり、
ホーント、胃がおかしくなってしょうがないのであーる。

は、腹が減ったぞーーーーっ!

っちゅう事で、しょーむない宴席をサッサと切り上げて、私が飛び込んだ先は、

金沢 うどん たまや

金沢の繁華街のど真ん中にあるうどん屋、「たま屋」さん。

おぅ、おぅ、エビが3匹も乗っちゃった、天ぷらうどんだぜ、コンチクショーーーーッ!!
(良い歳こいたオッサンが、夜中に何を食ってんだか。。。。。)

プラス、

金沢 うどん たまや

穴子寿司まで頼んじゃったりしてね。

あぁ、これで明日からまた頑張ろうと言う気にもなれる。

お前が消えて喜ぶ者に お前のオールをまかせるな~♪とくらぁ!

関連ランキング:うどん | 野町駅

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Responses to “真夜中に エビ三匹の ひとり咲き”

  1. manpri

    ばんわ~^^

    いやぁ、お恥ずかしい!
    やっぱ、私は、ツマツマ食べながら酒を呑むのが大好き派なもので、
    こう酒ばっかし呑まされるだけだと、ホーント、余計に体調が悪くなっちゃうんですわ~。

    金沢、今年は雪は多い方ですが、そいでも、ぜーんぜん降った中には入りませんや。
    北海道だったら、めーっちゃ雪が多そうですね。
    どぞどぞ、ご家族と一緒に、ドドーン!と楽しんで来て下さいね!

  2. mizokichi says:

    結局食べずにはいられないのね、マンプリさん(笑)
    エビ天3本は豪勢ですなぁ…。
    ところで金沢は今年は豪雪なんですか?
    そうでもないですか?
    東京は今から雪らしいです…。
    どうせ降らないとは思いますが…。
    明日から北海道にスキーに行ってきます。