夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » ミシュラン金沢 » A5ハンバーグで行こう!

A5ハンバーグで行こう!

2月 17th, 2012 Posted in ミシュラン金沢

何やよう分からんけど、
聞く所によると、ここ地元金沢で、大層ハンバーグの美味しい店があるんだとか。

っちゅう事で、某日、私は、ブラリとランチに寄ってみる事にした。

A5等級 ハンバーグ

和牛専門 ステーキハウス大地さん。

え~、なになに~。

当店のハンバーグは全て、国産牛格付けの「最高格付け」である『A5等級』のみを使用しております。

ですと~。

おおぅ、たかだかランチのハンバーグに、和牛のA5!?

ぜ、贅沢にも程がある!っちゅうようなもんやけど、
いやいやいや、
もう、こーんなもんを見せられたら堪らない。

こりゃ、是が非にでも食べてみたいのであーる!

で、私が、パツーン!と勢い良く注文させて頂いたメニューが、

A5等級 ハンバーグ

和牛ハンバーグランチ、1,000円也。

しかも、食後にコーヒーまで付いちゃっての、このお値段なのであーる。
(昼飯にはちとお高いかもしれないが、内容を考えれば、充分リーズナブル!)

で、早速、食ってみると、

A5ハンバーグ

もうねぇ、一口頬張る度に、思わず溜息が出るくらい、めーっちゃンマーイ!のであーる。

やっぱ、ハンバーグみたいな混ぜもんでも、肉の質って、かなーり影響するのだなぁ。

何せ、普段、魚肉ハンバーグに慣れ親しんでいる私からすれば、まっこと上品な味なのであり、
そのジューシーさに、眩暈がするほどだ!

A5等級 ハンバーグ

いやぁ、こりゃまた、メタボッ腹には非っ常に気の毒な、実に実に良い店を見つけてしまったのである。

次回は、是非、1,680円の特製カレーにチャレーンジさせて頂こうぞ!

関連ランキング:ステーキ | 西金沢駅新西金沢駅西泉駅

Comments are closed