夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » 2012年 スペイン・アンダルシア FIT/家族旅行記 » エールフランス航空でホテル予約

エールフランス航空でホテル予約

エールフランス航空でホテル バルコン デ ヨーロッパへ予約

私は、ホテルHPからの直接予約をスッパリ諦め、他の方法を探ってみる事にしたのであった

と言う事で―。

まぁ、今回も、往復共にエールフランスを利用させて頂く事だし、
ここは、パツーン!とAFサイトからホテル予約をしてみようじゃぁあ~りませんか。

で、早速、ウチの日程、5泊6日で検索させて頂くと、

ホテル バルコン デ ヨーロッパ Hotel Balcon de Europa

あらあら。

ネルハと言う大層マイナーな街にもかかわらず、候補のホテルが、ズラズラ、ヒットして来る。

憧れの「Parador de Nerja」も表示されているが、
あいにく、これは、部屋の設定人数が2人の部屋。
(1,710€だって。。。。。)

従って、3人は×。

で、本命の「Hotel Balcon de Europa」を見てみると、
おおぅ、一室3名の部屋も無事開いており、何とかリザーブする事ができそうだ。

と言う事で―。

ホテル バルコン デ ヨーロッパ Hotel Balcon de Europa

一先ず、

・ Double or Twin Room with Extra Bed and Sea View, max. 3 person(s)

を押さえさせて頂く事にする。

エキストラベッド等の追加料金を入れて、〆て、1090€なり!(5泊6日。VAT込み)

気になるキャンセル料も、到着日の3日前までに行えば無料だし、結構、使い勝手も良い。

ほんで、何やよう分からんけど、今回は、エールフランスを通じて、
Booking.com」で予約が入ったみたい。

予約完了メールも、「Booking.com」から直接来たものなぁ。

と言う事で―。

7月を待って、パ、パ、パツーン!と宿泊予約も一本化させて頂きますか。

今の所、最初に予約を入れさせて頂いた「Hotel Carabeo & Restaurant 34」が、
バリバリの第一候補なんだけど、はてさて、どうなりますやら?

熱い熱い夏は、もう直ぐそこまで迫っている。

Comments are closed