夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » グルメ北陸 » 富山ブラック 行ってみます

富山ブラック 行ってみます

6月 13th, 2012 Posted in グルメ北陸, ラーメンでござる

富山ブラック 行ってみます

そう言や、私ゃ、本格的な富山ブラックなんて、食べた事がなかった。

だもんで、ご近所に、その専門店があると言う情報をキャッチし、
早速、行かせて頂く事にしたのであーる。

富山ブラック

らーめん 誠や 野々市店」さん。

で、いつものように、ラーメンライスを注文させて頂いてっと。
(ちなみに、これは醤油ラーメン)

富山ブラック

おぅおぅ、麺まで真っ黒くなっちゃってるではないか。

富山ブラック

で、一口啜ってみると、見事に、

辛っ!

もろ醤油の味、なんだけど、この辛さの奥の方にじんわりとした旨みもあって、
慣れて来れば、恐らく、その味わいも分かって来るのかもしれないなぁ。

下手に魚醤スープを使っているより、よっぽど潔い。

ご飯が美味しいのも、◯。

そして―。

富山ブラック

何やよう分からんけど、このお店、本格的な割には、パチンコ屋さんの一角にあって、
一攫千金を夢見るお客さんで溢れ返っている素晴らしい店。

今度は、つけ麺にチャレンジさせて頂こうっと。

関連ランキング:ラーメン | 野々市駅(JR)

Comments are closed