夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » 2012年 スペイン・アンダルシア FIT/家族旅行記 » 国外運転免許証の申請手続きへ行く

国外運転免許証の申請手続きへ行く

国外運転免許証の申請手続き

できる事から着々と

と言う事で、こないだ、運転免許センターまで国外運転免許証の申請手続きに行って来た。

で、いつも思うんだけど、もうちょっと有効期限を延長してくれないかなぁ。

そんなに、しょっちゅう、外国へ行く訳でもなし。

やっぱ、たったの1年じゃぁ、余りに短か過ぎなのであーる。

ほんで、有効期限の切れた国外運転免許証は、いちいち返納しなくちゃいけないし、
非っ常に面倒臭い。

もし失くしてしまったら、どうするんだろう?
などと、大層、不安になってしまうっちゅうねん!

とは言え―。

国外運転免許証の申請手続き

今回は、事前にきちんと写真も撮って来たし、
何ら抜かることなく、無事、4回目の国外運転免許証を取得。

でも、たかだか、こーんな紙っぺら一つで、2,400円たぁ、お国さん、えぇ商売してまんなぁ。

と言いつつも―。

出国まで後もう少しと言うトコまで迫って来ており、
ホテル予約のキャンセルや現地の情報集等々、まーだまだやらなきゃいけない事が残っている。

そして、手配が無事コンプリートしたあかつきには、

パツーン!とネルハまで、星のかけらを探しに行こう!

Comments are closed